ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ ガイドブックに載らない情報


ほとんど毎日といっても過言ではありませんが、今日も検索をしておりますヽ(^o^;)丿

検索する”は、英語で 「 retrieve 」 と綴り、「 retriever 」(レトリーバー) と言えば、辞書には、
“獲物を拾ってくるように訓練されている犬の品種”などとも書かれています。

フリー百科事典 Wikipedia によれば、ゴールデン・レトリーバー は、イギリス原産の大型犬。・・・もともと水鳥猟でハンターが撃ち落とした獲物を陸地に持って返ってくる役目をする犬である。・・・賢さと忠誠心とを兼ね備えた犬種であり、しかも穏和な性格をしているので、ペットとしても広く愛好されている。 と掲載されてますが、もしかしたら、皆さんの方が詳しいってこともあるかもしれません。

↑ このような、ハンターが狙ったキーワードを、忠実に結果として持って帰ってくる役目をするのが、“検索”になるわけです。

検索サイトによっては、キーワードを入力した結果、そのキーワードと関連した(合わせて入力されることが多い)他のキーワードが表示されることもあります。



このサイト内ウェブ全体

この検索「緑のgoo」を利用しています

一つの検索結果だけではたくさん表示されてしまって目的の情報が得られない場合もありますし、逆に一つの情報から興味あるサイトを発見することだってあります。

この 「ハワイ、ガイドブックに載らない情報」 というサイト、そうして 発見したサイトです。

ハワイの基礎情報だけでなく、ガイドブックに載らない情報・・・意外と、見落しがちな情報かもしれません。 興味がありましたら どうぞ訪れてみてください。

Ci090517065700.jpg


ハワイ島在住のEicaさんのブログ・・・ 最新は、sweetの単語」について触れています。
この言葉がEicaさんの音楽にも つながっているのかもしれませんね♪

↓ 詳しくは、

ハワイ島在住の 【Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~) 】 をご覧ください♪


[Eicaさん応援ツール]
少し前からお知らせしています、「Roots」。
・・・この「虹の国通信」をRootsにしてもっと広くつながりを持てたらありがたいことだと思って
虹の国通信」の管理人がブログで交流のある “Studioコットンミュージアム”さんから、登録しました。
実は、登録することによって、
皆さんのRootsができ、皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなり、
Eicaさん」への応援にもつながる

・・・というツールでもあるのです。
登録しないといけないわけですが、それによって、受けるメリットも少なくありません。

皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?

1、@rootsへの参加者が増える事によって(運営側のメリット)
2、ファミリーサイトが増え(ユーザー側のメリット)
3、勝手に宣伝、被リンクの連鎖は4世代に渡って有効(双方にメリット)
というような効果が得られるそうです。
--------
title_2.gif

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:★彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:

Eicaさんのブログ E's Space




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/90-0c1a223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。