ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハワイ ALOHA PARK(アロハパーク)


Eicaさんが住んでいるハワイ
いつも 少しでも、Eicaさんというアーティストの近くにいられたら
・・・という想いが、いろいろな、ホント、自分でも予想することもできないことにつながってたりするなぁ~って思うこの頃です。

Ci090516053543.jpg

↑ ここ ALOHA PARK(アロハパーク)は、
ハワイが好きな方の中には、もう既に登録している方もいらっしゃるのかもしれませんが、アロハストリートという、ホームページにある機能の一つです。

アロハストリート会員になると、
・毎日更新!ハワイの最新ニュースをお届け。編集長の独り言も好評です。
・気になるショップをお気に入りに追加して、管理することができます。
・毎週更新ハワイの壁紙!美しいハワイの風景があなたのパソコンを彩ります。
・イエローページ情報から、在住者コミュニティのBBSまで様々な機能があります。留学情報もこちらで!
・コミュニティでは、自分とハワイの過ごし方が似ている人、質問したい情報を持っている人がいっぱい!ハワイ友だちの輪がつながる!
・・・

こういった、ハワイ・ライフが100倍楽しくなるワクワク情報や、あなたとハワイをリンクする機能が活用でき、ホームページ内のさまざまな会員限定機能がご利用いただけるということです。

ちょっと見てみたいって思ったら、こちらを ↓ クリックしてみてくださいね。
どんなことができるのかの紹介が載っています。

as_logo.jpg

また、アロハストリートのトップページにある日刊ローカルニュースも必見!!

* 日本からの到着人数:2,463人/11便 (5月15日)
* ハワイの人口が増加
* 悪天候の影響でレイが不足

このような日々の情報も更新されます。

会員になることで、会員限定機能が利用できるようですが、利用する・しない機能もあるでしょうし、それぞれのライフスタイルに合わせて利用するのがいいと思います。
会員にならなくてもハワイの貴重な情報が得られます。
実際・・・情報だけ見ていて、ますます魅力的なハワイになってしまうのが難点だったりします(笑)


ハワイ島在住のEicaさんのブログに書かれていた 「味覚の違い?」
気になる情報です。

↓ 詳しくは、

ハワイ島在住の 【Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~) 】 をご覧ください♪


[Eicaさん応援ツール]
少し前からお知らせしています、「Roots」。
・・・この「虹の国通信」をRootsにしてもっと広くつながりを持てたらありがたいことだと思って
虹の国通信」の管理人がブログで交流のある “Studioコットンミュージアム”さんから、登録しました。
実は、登録することによって、
皆さんのRootsができ、皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなり、
Eicaさん」への応援にもつながる

・・・というツールでもあるのです。
登録しないといけないわけですが、それによって、受けるメリットも少なくありません。

皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?

1、@rootsへの参加者が増える事によって(運営側のメリット)
2、ファミリーサイトが増え(ユーザー側のメリット)
3、勝手に宣伝、被リンクの連鎖は4世代に渡って有効(双方にメリット)
というような効果が得られるそうです。
--------
title_2.gif

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:★彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:

【Eicaさんのブログ E's Space




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/89-280bfb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。