ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

ハワイ ALOHAVOICE


あっという間に 6月になってしまいました(*^^)v

新型インフルエンザの感染者は、日本で 山梨県の女性の感染が確認され、合わせて 379人になったというニュース。 まだまだ、感染者が確認されていくのかもしれませんが、一時期の勢いはなくなったようにも思います。
マスクしている人はいます。それでも、ずいぶんと少なくなったように感じます。

Ci090601055307.jpg

さて、今日のタイトル 「 ALOHAVOICE 」 ですが、これは、
Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~)
にバナーが貼ってあったので 訪れてみました。

Ci090601055205.jpg

雰囲気からわかるかもしれませんが、ハワイオンリーワン・コミュニティー という感じのサイトです。
うん。サイトのサブタイトルそのものだったりしてますが^^; ここは、実際そんなふうにしか言い表せないところって思います。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、バナーを貼っておきますね♪

av1.jpg


ハワイ島在住のEicaさんのブログ は、↓ こちらです。
E's Space (虹の国から Aloha with love~)
--------


このサイト内ウェブ全体

この検索は「緑のgoo」を利用しています


[Eicaさん応援ツール]
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてくださいね。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?

title_2.gif





【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/88-869ff71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
