ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eicaさんを探せ!Tanucchi の小部屋♪”


GWの真っ只中、どこへ行くというわけでもなく(笑)、相変わらずインターネットを楽しんでいます。
虹の国通信では ハワイ在住のEicaさんつながりのサイトを紹介しています。

今回は、ハワイ島でEicaさんに知り合ったという Tanucchi さんのブログです。
自己紹介には次のようなことが書いてありました。

ハワイが大好き、ただいま勉強中の一応大人の学生です。 笑いは一番の薬

Tanucchi さん自身もピアノを弾く? テニスをして、料理も作るといった音楽が好きな方のようです。

Eicaさんの住むHilo(ヒロ)に住んでいるということもあって、ブログだけではなく実際に会って飲食を共にしたりというお付き合いをされてるようです。 Tanucchi さん&Eicaさん・・・気分転換にもなったり、いろいろな情報交換をしたり、お互いきっと いい刺激を受けたりしているんでしょうね。

笑いは一番の薬・・・本当にそうかもしれませんね♪

いよいよ卒業という、Tunucchiさんのブログは、↓こちらです。

Tanucchi の小部屋

卒業後は、どんな生き方をされていくのでしょうか?
これからの新しい門出になりますが、自分を信じて頑張って欲しいと思います。


[今日の出来事]
サイトを見てましたら、 Studioコットンミュージアムってありましたので、思わず登録してしまいました。

↑ 誰でも気軽に参加できて、しかも完全無料!!

1、@rootsへの参加者が増える事によって
2、ファミリーサイトが増え
3、勝手に宣伝、被リンクの連鎖は4世代に渡るって有効
というような効果が得られるそうです。
差し支えなければ、皆さんもご参加ください。
--------

全国の道路交通情報は、こちら [(財)日本道路交通情報センター]

ETCカード装着されて、どこまで行っても1,000円(※注)という高速道路なんかには、乗りたくないです。ある意味ヘンな人かもしれませんねぇ~(←最近ヘンな人、という言葉をよく使っている気がします。)

※注
割引対象になるのは土曜、日曜、国民の祝日、国民の休日、振替休日で、対象日の0時から24時までの間に対象区間内で料金所を通過した車輌(ETC車載器を搭載し、ETCを利用して料金所を通過するものに限ります。クルマの分類では「軽自動車等」「普通車」に分類されるもの。125cc以上の二輪車を含む。自家用・営業用は問いません。)


今日も検索をあれこれしてみてください。 何か発見ができると思います。
( ↓ 緑のgooは地球にやさしい検索サービス。あなたの検索が地球環境保護に貢献します。 ↓)






spacer.gif 今日からできる
環境貢献!!

 毎日のなにげない行動から
地球にやさしい生活をはじめましょう♪


 あなたも緑のgooの木を育ててみませんか
 ※「gooの木」とは? → 詳しく

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:★彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:

Eicaさん、充電完了? これからの動きに注目ですね。

Eicaさんの最新のブログ内容は ↓ こちらです。

【Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~)





【ブログセンター】ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Tanucchiさんのおっしゃる通り「笑いは一番の薬」ですねぇ

私も早くハワイに行きたいなぁ~~~v-485
いつかハワイの自然の中で暮らすのが夢ですv-344
2009/05/03(日) 14:59 | URL | みぃこ #I.lgFpto[ 編集]
本当にそうですょね。i-179『笑いは一番の薬』i-278
Eicaさんの住んでいるハワイ、Tanucchiさんが一番近いって感じですが、みぃこさんはハワイの自然の中で暮らす・・・素敵な夢をお持ちですね♪
夢の実現に向けて、頑張りましょうね。
2009/05/03(日) 18:38 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/74-6dcbfce8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。