ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

常識?と鯉のぼり


・・よくわかりませんが、
電車に松葉杖をついた人が乗りました。
明らかに足を何か怪我をしたものと思われるのですが、
ずいぶん松葉杖生活が長いようで、
・・・電車に乗ると

なぜだか健常者の歩く速度よりも速く 電車の中を歩き 次の車両へ移動していきました
が席を譲ろうと思った方もびっくりされたのではないかな?

松葉杖をつく人というのは、ゆったり歩くという常識を根本から覆されてしまいました。

そして、今日は、なぜだか、繋がってるはずのサイトが、反応が重たくて、いつものように更新できなかったので、今頃になって書いてます(-_-;)

思ったようにできないと、ほら、ちょっと調子が狂ってしまったりするものですから、ちょっと今日は趣向を変えてたりしてます。
そんなわけで、先日公園で発見した鯉のぼりを載せてみます。
夕刻の暗くなりつつある東京の小さな公園にひっそりと泳いでいたものですが、そのため色がよく映っていませんが、こうした姿を東京でも見ることができることに少し嬉しくなったりします。

38air099.jpgspacer.gif38air100.jpg

日本からの移民も多くいると聞くハワイ・・・とはいえ、日本色の濃い風習や伝統?と思われる鯉のぼりの風景までは、伝わっていないのかもしれませんね。



チーム・マイナス6%

そう言えば、ここを訪れてくださってる方に、お伝えしておきます。
プロフィールを書いておりますが、年齢・性別・その他詳細などには触れておりません。
どのような人がこのブログを書いているのか?
って気にしてくださる方がいらっしゃったら嬉しいですが、
昨日もブログに書きましたように、虹の国通信の管理人は、たぶんヘンな人かもしれません。いや、間違いなく、変わっていると思われます。そして、しいて言うなら、♂(オトコ)です。
たぶん噛み付いたりしませんし、恐らく人畜無害だとも思われます(←自己分析)。
こんな管理人ですが、お友達になっくださる方を募集しておりますので、気軽に声を掛けてくださいね♪

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:★彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:

Eicaさん・・・しばらくどこかに?なんて思っていたら、しっかり充電されていたようです。 しかも、しっかり曲を創作されていたようで・・・見えないところで頑張っている。
そんな姿が素敵です。良かった(//▽//)

ハワイ在住のEicaさんの最新のブログ内容は ↓ こちらです。

Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~)





【ブログセンター】ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
miuさん 男性の方だったんですね。
教えていただいてありがとうございます。
ナゾが解けてうれしいです。
あ~、スッキリしたe-451
2009/05/03(日) 00:25 | URL | くみにゃん #-[ 編集]
そうです。しっかりあるものはありますi-190し(笑) 隠せるものでもありませんね^^

そうですか?ナゾが解けましたか? たくさんスッキリできるといいですね。

Eicaさんの歌曲は、聴いていただけるとわかるように、人それぞれ受ける感じ方は違っていても普遍のテーマではないかなって思います。
ナゾを解いて歌曲を楽しんで癒されましょう♪
2009/05/03(日) 10:02 | URL | miu #-[ 編集]
miuさんって、男性だったんですか!?

言葉も柔らかく、繊細な文章で
ずーっと女性だとばかり思っていました(笑)

2009/05/05(火) 01:45 | URL | ちょもこ #-[ 編集]
そうですか、そのように感じていただけたらありがたいことです。

Eicaさんを応援するには、女の子であれ男であれ全く関係ないことですが、応援している miu は、なぜか勘違いされてるみたいな感じ。
男♂ですが、証拠は見せられませんので悪しからず。

繊細って・・・でも、いたるところ雑なものですょ(笑)
2009/05/05(火) 13:09 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/73-fa9fbf21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。