ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

Eicaさんを探せ!Yumi Barua's Hanaism blog♪”


インターネットの世界、つながりは、とっても不思議ですね。
ブログ友達からブログ友達へとつながることも多々あります。
虹の国通信では そんな中から、ハワイ在住のEicaさんつながりのサイトを紹介しています。

Yumiさんのブログ

が大好きでを育てたり、でデザインしたり、をみて感じたことなど、「かされ、きる」そんなHanaism的なLifestyleの中のエッセンスをblogにしました。』
(↑ YumiさんYumi Barua's Hanaism blog より、そのまま記載しました。)

という Yumiさんのブログ、季節の花たちだけでなく、ブーケを作成されていたり、ベランダにも多くの花があるそうで、しかも近くの、まるで“庭”とも思える公園にもたくさんの色とりどりの花を感じることのできる環境にお住まいのようで、とっても「花」との関係が深い方です。

ハワイ在住のEicaさんとも友達であり、Eicaさんのライブにも参加されていたり、Yumiさんのブログには、ハワイから咳止めシロップを送ってくださった・・・との記事もあって、とっても素敵な交流をされているようで、こうしたお付き合いができるのは、一つの理想の形にも思えますね♪


そのYumiさんが書かれている記事が
お花見記事ブログトーナメント
で準決勝まで残ったという話を見ました。

時間がありましたら、足を運んで記事をご覧ください。(→ Yumi Barua's Hanaism blog)
そして、Yumiさんの記事に投票をしていただくとありがたいです!

下記にバナーを貼ってあります。

Yumiさんの記事タイトルは、『高幡不動の桜散策」です。

宜しくお願いします!

お花見記事ブログトーナメント - 写真ブログ村
お花見記事ブログトーナメント

今日も検索をあれこれしてみてください。 何か発見ができると思います。
( ↓ 緑のgooは地球にやさしい検索サービス。あなたの検索が地球環境保護に貢献します。 ↓)






spacer.gif 今日からできる
環境貢献!!

 毎日のなにげない行動から
地球にやさしい活をはじめましょう♪


 あなたも緑のgooの木を育ててみませんか
 ※「gooの木」とは? → 詳しく

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:★彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:

Eicaさんの昨今、ひとり想う?

Eicaさんの最新のブログ内容は ↓ こちらです。

【Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~)





【ブログセンター】ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
m3i7n5aさん、こんな風に素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
とってもとっても励まされる思いとこんな風に応援してくださることに感謝感激です♪
本当にありがとうございました♪
先日Eicaさんとお目にかかったときもちょうど桜が満開の時でした♪
Eicaさんのあの色気のある声はきっと夜桜をバックに歌われたりしたら素敵なんでしょうね♪
私もいつもEicaさんの応援してます♪そして感謝の応援ポチッと☆
2009/04/23(木) 22:36 | URL | Yumi #-[ 編集]
何の承諾も得ずに・・・勝手な振る舞いをどうぞお許しくださいね♪

私のブログ紹介というよりも、何も手を加える必要がないくらいに素敵だったので、ほとんど Yumiさんのブログそのままの内容になっています(笑)

Eicaさん・・・と知り合って、ブログつながりであるにせよ、本当にいろいろな刺激を受けてこちらこそありがたいなぁ~って思っています。

Yumiさんの手作りのブーケもとっても素敵なものですね。Eicaさんとの貴重なひと時を過せてるって凄いことですね^^
Eicaさんは、あの色気のある声と、ときに見せる子どものような茶目っ気と不思議な魅力を持ってる方ですね。
夜桜をバックに・・・というのも素敵なことでしょうね♪

うん。これからもEicaさんを一緒に応援していきましょう♪
また、身近なお花の写真を楽しませてくださいね。

応援ポチッ・・・ありがとうございました。これからもよろしくです。
2009/04/24(金) 00:04 | URL | miu #-[ 編集]
おかげさまで優勝という結果を得ることが出来ました(^^)
これもmiuさんの暖かいサポートがあったからこそと心から感謝しております♪本当にありがとうございました。取り急ぎお礼とご報告まで☆&応援ポチポチッと☆
2009/04/24(金) 00:40 | URL | Yumi #-[ 編集]
何だかとっても嬉しいものですね♪
タイミング的に・・・このブログで紹介したとして間に合うかどうかっていう感じだったわけで、そういう意味からすると、ほとんどお役に立てなかったのではないかって思うところもあります(笑)が、皆さんからのたくさんの応援があったからこその優勝ですね。
これからも、お花のブログ・ライフを楽しみにしています^^
2009/04/24(金) 04:40 | URL | miu #-[ 編集]
Miuさん、こんにちは!いつも応援してくださってありがとうございます。
Y
umiさんのお花見記事、優勝したそうですね!

よかった、よかった!
2009/04/24(金) 07:46 | URL | Eica #-[ 編集]
こちらこそ いつもありがとうございます。

Yumiさんのお花見記事、見事に優勝!! ホント驚きです。
凄いことですねぇ~
こちらで 紹介するまでもなく、Eicaさんのブログとか、Yumiさん自身のブログのお友達など、きっと凄いネットワークが出来上がってるのかもなんて思ってしまいました^^
ホント、よかったですねヽ(^o^)丿
2009/04/25(土) 02:10 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/64-018f7482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
