ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

Eicaさんを探せ!詩乃の徒然なる日記♪”


インターネットの世界、様々なつながりがあって不思議に思うことがあります。

ハワイ在住Eicaさんの2008年の音楽活動の開始(再開?)によって、
偶然なのか or Eicaさんのハワイの引力に誘われてしまったのか わかりませんが(・_・;)
すっかりEicaさんの素敵な歌声に魅了されてしまった方がいます。

虹の国通信では そんな中の一人の素敵なブログを綴られているサイトを紹介します。

サンハロンシアター小宮詩乃さんのブログ

この詩乃さんという方は、サンハロンシアターという劇団に所属していて、
日頃からとにかく練習などで多忙なようなのですが役者さんという立場上、様々なお付き合いがあり、劇団などでの格闘指導&プロレスでのジャッジメントやレフリーをされてる方からのつてもあって、舞台稽古の合い間?にもプロレス観戦をしたり、芝居観劇などから・・・とかくいろんな角度から役者としての勉強や稽古に結び付けようとしているようにも思える 頑張り屋さんです。

稽古風景も 熱く ブログで報告されています。

足を運んでみてください → 詩乃の徒然なる日記♪”

検索は、様々な発見があり出会いにつながりますね。
( ↓ 緑のgooは地球にやさしい検索サービス。あなたの検索が地球環境保護に貢献します。 ↓)






spacer.gif 今日からできる
環境貢献!!

 毎日のなにげない行動から
地球にやさしい生活をはじめましょう♪


 あなたも緑のgooの木を育ててみませんか
 ※「gooの木」とは? → 詳しく

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:★彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:

Eicaさんのブログ E's Space

【ブログセンター】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
うわ~~~~!
恐縮です!!!!!宣伝してくださってありがとうございます♪
役者の世界って 本当にビックリするような繋がりがいっぱいあって
世間って狭いのね~とよく思います。なので すぐに噂が広まってしまうので悪い事出来ません(笑)
ネットにしろ何にしろ 人と人との繋がりはご縁なので 大切にしないといけないなーと思います。
2009/04/19(日) 20:23 | URL | 詩乃 #-[ 編集]
宣伝・・・というよりも、ほとんど個人的なもので(笑) 勝手に紹介していますが、喜んでいただけたのなら ありがたいことで かえって嬉しいです^^

役者の世界をはじめ、アーティストとのつながり・・・というのは、これまで未経験なものですから、どんな反応になってしまうのかちょっと不安な面もあったりです(^▽^;)
詩乃さんの役者という世界、本当にたくさんの繫がりがあるんでしょうね。
悪いこと? 舞台ではそういうことも役としてはしないといけないこともあるのかなぁ~なんて思いながら、舞台の外での顔というのもあって、人と人との繋がりを大切にされている様子がブログに書いてあったりして、とってもいい生き方をされてるんだなぁ~なんて思ったりしています。
大変なことも多々あるのかもしれませんが、これからも稽古や舞台を中心の生活、頑張ってくださいね♪
2009/04/20(月) 05:46 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/60-81e8c090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
