ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eicaさんを探せ!浅羽由紀 Four-leaf clover♪”


インターネットの世界、様々なつながりがあって不思議に思うことがあります。

ハワイ在住のEicaさんですが、ハワイという生活環境があるわけですが、持ち前のパワーや明るさのせいでしょうか ブログなどでもハワイのお友達の話が出てきたりといった感じで実に幅広い人脈があるようで、2008年の初ライブからアーティストや応援・お手伝いの方々、ブログを通して知り合えた方たち・・・本当にたくさんの方たちとのつながりがあるものだなぁ~などと思わせられます。

Eicaさんは、日本でのライブ活動が限られているわけですが、その限られた時間をおそらく精一杯になってパワー溢れるステージにしてくれているのかもしれません。

今春のライブ活動の合間に愛知国際放送(RADIO-i 79.5MHz)で、ハワイヒロ出身のVance Kさんの番組にゲスト出演の後ライブをこなすといった感じですからアーティストというのは意外と体力も必要なのかななんて思ったものです。

ラジオといえば2008年には(四葉のクローバー)をシンボルにしているという 浅羽由紀さんの番組(かわさき市民放送株式会社:川崎FM FM K-City 79.1MHz 15:00 浅羽由紀 フォーリーフ クローバー)にもEicaさんがゲスト出演されてましたね。

浅羽由紀 Four-leaf clover♪

浅羽由紀さんは、ピアノ弾き語りをされてる方で、インターネットを駆使した活動も多々あるせいか、ご存知の方も多いと思われますが、とってもフレンドリーなアーティストっていうイメージがあります^^

実は、Eicaさんがゲスト出演されると知って、応援メールを送り・・・番組で紹介されただけでなく、ブログにも・・・ なんとも言えないハイな気分になったことを思い出しました^^;

あちこちの足跡をたどってみるとアーティストをはじめ様々な方々との交流があるという記録に驚かされたりします。

検索してみると、様々なつながりを発見できたりしますね。
( ↓ goo の場合、環境保護に貢献できます。 ↓)




 gooでは環境保護団体と協力して国際的な環境問題への取り組みを実施しているそうです。

 いつも使っている検索を緑のgooに変えるだけで、今日から、0円で、地球環境に貢献することができます。

 毎日のなにげない行動から地球にやさしい生活をはじめましょう♪

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:★彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:

Eicaさんのブログ E's Space

【ブログセンター】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/56-3393fe10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。