ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

Eica Music I Tunes Music配信


ハワイ島在住のEicaさんが最近になって気づいた?という iTunes配信

視聴もできますし(AAC Audio、約30秒)、曲自体をダウンロード(有料)することもできます。

聴いてみて もっとたくさん聴いてみたい、お気に入りって思ったならダウンロードしてみましょう♪

視聴やダウンロードは、こちらから ↓

Ci090413053309.jpg

↑ ・・・ 火の海 本当に暑そうです♪



虹の国通信の管理人は、風邪気味の中、昨日雨に打たれました・・・が、少しずつ回復中!!
今日は、5月の陽気ということで、体調管理をさらにしっかりしていかなきゃいけないな、なんて思ったりしていますが、寒暖の差にも負けない身体つくりをしていきたいものですね。

無理は禁物です。 少しでも変だな?なんて感じたなら、身体を休めましょう♪

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:★彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:

Eicaさんのブログ E's Space

【ブログセンター】 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/55-1d808db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
