ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

Eica Music 4/4 銀座Miiya Cafeライブ動画


Eicaさんの2009年 4月 4日に行われた、銀座『Miiya Cafe』でのライブ動画です。

この創作曲は、なんと 新曲 ですが、
当日の銀座『Miiya Cafe』のライブで初披露だったのかもしれません。

Sora・・・この空の下で・・・あなたに逢いたい と願う切ない気持ち・・・

視聴してみてください。 Youtube動画です。




★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:★彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:

Eicaさん 無事にハワイ時差ぼけもなく戻られているとの報告をブログでされていました^^

【Eicaさんのブログ E's Space

【ブログセンター】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。
コメント
この記事へのコメント
Miuさん、早速、動画をアップして頂きまして、どうもありがとうございます。
実はこの曲は、随分前につくったものなんですよ。しばらくず~っとほっとらかしにしていたのですが、
今回、歌ってみる事にしたんです。今回のライブで披露した新曲は、「Away」、「Remember」、それから
「桜ーあなたのように」です。また、近日中に動画をアップさせていただきますね~。

いつも応援、どうもありがとうございます!

マハロ
2009/04/08(水) 16:45 | URL | Eica #-[ 編集]
実は・・・「Away」の方が、私にとってはたくさん聴かせていただいたということもあって、新曲という感じがしないのです(笑)
それでも、本当にたくさん聴いてしまっているのですが・・・果たして・・・覚えてるかというと、歌えないものなんですね(^▽^;) やっぱり聴かせていただく方が、きっと合ってるんだと思います^^

そんなわけで、Eicaさんがいう、ずいぶん前に作った曲が、私にとっては『新曲』になっています。 不思議なことがあるものですね(笑)

動画・・・本当に楽しみにしていますょ♪

マハロ
2009/04/08(水) 21:02 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/49-e6c7723f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
