ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

Eica Music 2009春ライブの合い間に

昨日は、名古屋 栄でのライブ お疲れ様でした。

こちらは といいますと
昨日は、春雷・・・春だというのに雷が鳴り響き、雨が降るといった中帰ってきたわけですが、
なぜだか Eicaさんの曲が浮かんできて・・・
本当に凄いことだなぁ~なんて あらためて思ったりしていました

こうした、ライブの合い間って、どんなふうに過しているのかな?
とも、思うのですが、普段は、ハワイ在住ですので、
こうした機会に 地元の親しい人たちと会われたり、
忘れ物”を調達して ブログ更新?
久し振りのお母様との団欒?
・・・いろんなことが思い浮かんできてしまいます。

聞くところによると、Eicaさんは、フットワークが軽い ようです。

Eicaさん自身は、そんなこと思っているのか思ってないのかわかりませんが、
それは、どんなことを意味するのか、あれこれと想像してしまいそうになります(笑)

明日は、ラジオ出演ライブになり大忙しの日程ですが、
ライブの合い間・・・ゆっくり自分の時間を楽しんで欲しいと思います。



明日は、4月3日。
EicaさんのRadio i 79.5MHz への出演名古屋八事Popcorn でのライブになります。


ワンマン2ステージ
スタート:20:00~/21:00
<このバラードをあなたへ>


バラードの素敵なライブを、ゆっくり楽しんでくださいね♪
皆さんの応援を楽しみにお待ちしています。

☆ Eicaさんの ラジオ出演 は 2009/04/03(金)、愛知国際放送(RADIO-i 79.5MHz) Coconuts Drive 13:00~18:00 ですので、メッセージなどございましたらメールしてあげてくださいね♪ 番組アドレス:coco@radio-i.co.jp"

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:★彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:

【Eicaさん E's Space のイベント情報】 □ 以下のリンクは、それぞれのLiveスポットにリンクしています。

☆ 2009/04/03(金)Live 名古屋八事Popcorn
☆ 2009/04/04(土)Live 銀座ミーヤカフェ

☆ 2009/04/03(金)ラジオ出演 RADIO i 79.5MHz

【ブログセンター】ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Miuさん、ありがとうございます!
昨日のライブは、最高の音だったので、しっかり楽しんでしまいました。(笑)
さあ、明日は、カフェバーにてのライブ。
音がいいといいなあ~と願っております。

では、おやすみなさい。
2009/04/02(木) 23:31 | URL | eika #-[ 編集]
Eicaさんが、言われると 本当に いい最高の音だったのでしょうね♪

うん、この今をしっかり楽しんでくださいね。

地元ということもあり、知ってる方も多々応援に来ているのではないかとも思っているのですが、素敵なライブが楽しく過せたってことなのでしょうね。

意外と、寒い日が続いてたりして、それでも桜がしっかり花を咲かせてきましたね。 おそらくここ数日で満開になりそうな感じです。
Eicaさんともゆっくり花見できるといいなぁ~(笑)

連日のライブですが・・・Eicaさんならではの元気パワー炸裂で頑張ってくださいね♪ そのパワーから、私もそうですが、凄く多くのパワーを受け取ることができるのです。
素敵なEicaさんに 出会えたことを感謝していますi-236
2009/04/03(金) 00:46 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/41-f34bf649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
