ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

Eica Music ライブ素敵な仲間たち


楽しみにしていたフェアイベントに参加してきました。

時間は余裕みてたのですが、実はあの案内図に翻弄されてしまい、近くにいながら交番のお巡りさんに確認し、場所を目指すといった有様でした(笑)

Eicaさん、ライブ準備中の様子

Eicaさんとしてもこうしたイベント会場は初めてということでもあり、ピアノの調整?椅子の高さ・音響設備・雰囲気などいろいろと・・・ありまして、必ずしも歌いやすい環境ではなかったのではないかと思いましたが、ものは考えようで、普段のライブ活動からは想像できないほどの何か得る機会を得たりPR活動にもなるものという感じもしました。

今回のライブ会場は、癒しというイベントフェアであり、Eicaさんの歌は、癒しや愛を含むバラードが中心でもあったわけで、そういう意味では、『癒しフェア』に合ったものではないかと思いますが、たとえ、そのときその場でたまたま耳にした方であっても、生のライブ・・・しっかりその素敵な歌声に「癒し」や「愛」を感じたのではないでしょうか。 私は、力強くピアノを弾き、歌声を届けてくれたその姿に魅了されてしまいました。 ありがとうございます。

帰国後ピアノに触れてないという中でもあったせいか、ハプニングもあって・・・(周囲をハラハラさせることも忘れてませんでしたが)、でも、少し間をおいて聴かせてくれました。
ハプニングは、これからのライブをより潤滑に進めていくための貴重な役割をしているのかもしれませんね♪

Eicaさんの発信する(ときには、ぞくぞくってしたりして)癒しパワーをしっかり心身に浴びてました。
ライブはいいものですね。
もっとも、これがライブハウスとかであったら、もっともっと素敵なんだろうなと思います。

Eicaさんのスタッフやブログで交流をしている素敵な方々ともお会いすることができて、こうしたブログを綴っていることで知り合うことができた嬉しさを感じました。

ハワイからの品々

Eicaさんがハワイから持ってきたという品々ですが、本当にたくさん持ってきたものです^^;
私は、しっかり、ハワイのコーヒー&ステッカーをGet!!有機栽培コーヒーをじっくり味わいたいと思います。
Eicaさんが運んできた限定品ですょ。 今後のライブハウスでも、もしかしたら Getできるかもしれません。

こうした楽しい時間というのは、あっという間に過ぎてしまうものですね。

Eicaさんを支えるスタッフの方々やEicaさん。素敵な時間をありがとうございました。
お疲れ様です、これからも頑張ってくださいね。

ブログ友、何らかの形で知り合うことができた素敵な仲間たち。出会いに感謝いたします。今後ともよろしくお願いします。

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:★彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:

【Eicaさん E's Spaceイベント情報】 □ 以下のリンクは、それぞれのLiveスポットにリンクしています。

☆ 2009/04/01(水)Live 名古屋栄Live Doxy
☆ 2009/04/03(金)Live 名古屋八事Popcorn
☆ 2009/04/04(土)Live 銀座ミーヤカフェ

☆ 2009/04/03(金)ラジオ出演 RADIO i 79.5MHz

【ブログセンター】↓& ← クリックしてくださるとありがたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
いよいよ ジャパンツアーが始まりましたね・・v-81
持ち前の全開パワーで ハプニングも合い交えながら ガンガン行っちゃって下さい。
お土産も 随分持ち込みましたね・・(笑)
Eicaさんにも よろしく~・・・v-344
2009/03/30(月) 18:21 | URL | オオカントク #-[ 編集]
1xclickさん、昨日はわざわざお越しくださいまして、どうもありがとうございました!
やっとお会いできて、とても感激でしたよ~。
会場の設備等、楽器の不具合など、ストレスを抱えながらのライブとなってしまい、
せっかくいらしてくださったのに、最高のライブをお届けできなかったことが悔やまれてなりませんが。。。
でも、こういった体験も勉強なんですよね。(笑)

当日、おしゃべりでハイパーな私でしたが、イメージダウンとならなかったことを
願っております~。笑

本当にこれからも末永くよろしくお願いします!

マハロ
2009/03/30(月) 20:52 | URL | Eica #-[ 編集]
そうですね♪
本当に、持ち前の全開パワーをしっかり発揮してたように思いましたょ。
ハプニングもあって、それが、また、とってもいい感じに思えてくるから不思議なものです^^
お土産も・・・少ししか協力できませんでした(笑)
2009/03/30(月) 23:32 | URL | miu #-[ 編集]
いやいや、本当にあんなに近くで生の声を聴くことができて、感激でした。
このブログにも書いたのですが、こうしたイベント会場でのライブも一つの勉強でありPRの場でもあるということを考えたら、これからの活動をしていく上ではとっても貴重な体験になったものではないのかなと思っています。
ライブハウスでは、おそらくあり得ないことの連続でしたし、Eicaさんにとってはストレスを感じながらだったのかもしれませんが、それを聴いている皆さんにはそれをほとんど感じさせないくらいの気持ちのこもった演奏、歌声でしたょ。たくさんの癒しをありがとうございます。
しかし、小柄なEicaさんっていう感じであるのに、どこからそんなに凄いパワーが出てきてるのかって思うくらい、身体中に響き渡ってとても心地よかったです。 Eicaさんに会えた嬉しさ・・・もうココでは綴れないほど。
うん。いつもの弾丸トークを聞けて、しっかり頭にインプットされてます(笑)。ますます輝いて、いつまでも素敵な笑顔を見せて欲しいと思いましたょ。
スタッフの方々も本当に心強いものがありますね♪
これからも頑張って素敵な曲を届けてくださいね。 このブログももっともっと頑張っていきますので、こちらこそ末永くよろしくお付き合いください。
マハロ!
2009/03/31(火) 00:05 | URL | miu #-[ 編集]
初めまして。
Eicaさんのライブ行かれたんですね。
いろんなハプニング続きでハラハラしたようですね。

去年の秋、名古屋ライブに行きましたが、
すっごくよかったし、気さくに話しかけていただいたりして
とっても楽しかったです。

次の名古屋ライブは平日で行けるかどうか
まだ分かりませんが、行けたらおもいっきり楽しんできます。
2009/03/31(火) 02:57 | URL | bauパパ #-[ 編集]
ありがとうございます。
はじめまして♪ Eicaさんを応援している miu です。

行ってきましたょ。 ハプニングも多々ありましたが、それでいながら、とても素敵なライブを感じ、楽しんできました^^

初めて 私も お会いできたのですが、初めてではないような、親近感を持って接していただきました。 本当にありがたいことです。

名古屋のライブ・・・行けるといいですね。素敵な日々が過せるように、機会を楽しんできてくださいね♪

これからもよろしくお願いします♪
2009/03/31(火) 05:58 | URL | miu #-[ 編集]
気にしてくださってありがとうございます^^
でも・・・というか、修正できるのかなぁ~ っていうか、このままでいいですょ^^;

Eicaさんの応援専用ブログを作ったということですので、名前はどちらでも(笑)

今日からもいろいろ大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪
2009/04/01(水) 06:26 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/38-e88b61a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
