ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

Eica Music 虹の国通信
代官山癒しフェアEicaさんライブ!!


先にご案内しましたが、

Eicaさんライブ 今日です。
2009年 3月29日(日)
午後 2:30から開始、45~50分のライブ


代官山癒しフェア(BALL ROOM)

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-34-17
東急東横線:代官山駅より徒歩1分 / JR・日比谷線:恵比寿駅より徒歩8分
map_2.gif

今、某ホテルに滞在中とのことですが、何か忘れ物をしたらしく(@_@;)、それを買い求めたのかどうかわかりませんが、ホテルのPCからブログの書き込みがありました^^
ハワイから昨日帰って来たそうです。

19時間という時差があるため、ん~この時差というものが意外とやっかいなものなのかもしれないと思いますが、体調を整えて素敵な歌声を聴かせてくださると思います。

日本時間+5時間→1日戻す計算方法があって、

日本時間を5時間進め、1日戻すわけです。
(※合計が24時を超える場合は1日戻さないことに注意)

例:日本時間:8時 → 8 + 5 = 13 → ハワイ時間:前日の13時
例:日本時間:20時 → 20 + 5 = 25 → ハワイ時間:同日の深夜1時(前日の深夜25時)

ハワイからの便は午前に出て日本に午後に到着するものが多いそうですが、午後の便だと午前に日本に到着?いずれにしても時間が少し長く感じるのかもしれませんね。

kilac_m.gif

もう既に、リハーサルなどもされたのかもしれません^^
意外と寒い日本に・・・驚かれてるかもしれません。 は3分咲きくらいになってるかな?
37fl0107.jpg
↑ あまり良く写ってませんね(笑) ↑ 雰囲気だけで・・・お願いします(^▽^;)

ticket_banner.gif
(※↑クリックできません。今日は、当日入場券のみです。)

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:★彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:

Eicaさん E's Space のイベント情報】 □ 以下のリンクは、それぞれのLiveスポットにリンクしています。

☆ 2009/03/29(日)Live KilacMarket代官山癒しフェア
☆ 2009/04/01(水)Live 名古屋栄Live Doxy
☆ 2009/04/03(金)Live 名古屋八事Popcorn
☆ 2009/04/04(土)Live 銀座ミーヤカフェ

☆ 2009/04/03(金)ラジオ出演 RADIO i 79.5MHz

【ブログセンター】↓& ← クリックしてくださるとありがたいです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/37-165545ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
