ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

Eica Music audioleaf


ハワイ在住のEicaさんのブログ E's Space にリンクしてあった
インディーズバンド 無料試聴サイトaudioleaf
こちらで Eicaさんの曲を視聴できます。

インターネット環境があるっていうのはつくづく便利だなって思います。
情報を発信したり、素敵な音楽を聴けたりできるっていうこと。

↓ ぜひ 視聴してみてくださいね♪ ↓
インディーズバンド無料試聴サイトaudioleaf

ここのところ、ずいぶん暖かな日が続いていたような感じでしたが、昨日午後あたりから、また寒さが戻ってきてしまいました。 東京、神奈川はまだまだ、荒れ模様の春っていったところです^^;

沖縄・石垣では、海開きしたっていう話もあって、住む場所によってもいろいろだって思うのですが、寒がりな私には、ハワイ暖かさが恋しいなと思ってしまいます(笑)

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:★彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:

【Eicaさん E's Space のイベント情報】 □ 以下のリンクは、それぞれのLiveスポットにリンクしています。

☆ 2009/03/29(日)Live KilacMarket代官山癒しフェア
☆ 2009/04/01(水)Live 名古屋栄Live Doxy
☆ 2009/04/03(金)Live 名古屋八事Popcorn
☆ 2009/04/04(土)Live 銀座ミーヤカフェ

☆ 2009/04/03(金)ラジオ出演 RADIO i 79.5MHz

【ブログセンター】 ← & ↓ クリックしてくださるとありがたいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Eicaさんの所から お邪魔しました。
何もわからず いつの間にかEicaさんのファンになっていました。
前回の時に ラジオ出演のときに 初めてお会いしましたよ。
素敵な方ですね。その時の様子 私のつたないブログに 掲載しています。
これからも ずっと応援していくつもりです。。
2009/03/24(火) 18:04 | URL | オオカントク #-[ 編集]
そうですね♫
前回のRadio出演のときのオオカントクさんの素敵な訪問があって、いいなぁ~って思いました^^;
Eicaさんは、とっても素敵な生き方をされてますね。私もその生き方に魅力を感じて・・・いつの間にかこうしたブログを作ってしまいました^^
どんな形であっても、応援していくことができるということだけで、そのことが自分自身の励みにもなっています。
この『虹の国通信』は、これからも Eicaさん を応援してくださる皆さんのためにいろいろ伝えられるように頑張っていきます。
オオカントクさんのブログも拝見させていただいてますが、これからも Eicaさん を応援していきましょう。よろしく お願いします♪
2009/03/25(水) 00:03 | URL | miu #-[ 編集]
私のつたないブログに 訪問&嬉しいコメント 有難う御座いました。
Eicaさんも とうとう有名人になりましたね・・
早速見てきましたよ~・・・(^^♪
ところで 今度のライブには行かれるのですか ?
残念ながら 私は行けませんが・・
これからも よろしくお願いしますね。
2009/03/26(木) 08:08 | URL | オオカントク #-[ 編集]
Eicaさん・・・そうです、もっともっと活躍してさらに有名になってくださると思います。

こちらこそ、オオカントクさんのブログで、忘れてた何かを思い出したような、そんな感じを受けました。
何が大切で、そうでないのか? やはり、必要なことは、休憩時間という短い時間の中でも気づいていけるようにしたいものですね♪
ライブには、足を運びたいと思っています^^
ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
2009/03/26(木) 12:57 | URL | m3i7n5a #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/33-bef9e3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
