ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

虹の国通信 ハワイ諸島


Hawaiianislandchain_USGS.png
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)ハワイ諸島』より

ハワイ諸島は以下の19の島及び環礁からなり、総面積は28,313km²だそうです。
以下は、8つの主要なハワイ諸島ですが、Eicaさんの住むハワイ島はBigIslandと呼ばれているように、他の島々に比べてハワイ島は実に大きく感じますね。

* ハワイ島(Island of Hawai‘iまたはBig Island)
* マウイ島(Maui Island)
* カホオラウェ島(Kaho‘olawe Island)
* ラナイ島(Lāna‘i Island)
* モロカイ島(Moloka‘i Island)
* オアフ島(O‘ahu Island)
* カウアイ島(Kaua‘i Island)
* ニイハウ島(Ni‘ihau Island)


そんなことを思うと、人というのはちっぽけな存在・・・、壮大な宇宙から見ると・・・いや、そんなことを考えられないくらいの存在なんだなって思います。 そんな地球の中にみんな生きてるんですね。

この虹の国通信は、そうしたちっぽけな管理人が気ままに綴っているブログです。 Eicaさんの音楽活動を応援しているわけですが、一つしかない存在が人に与える影響っていうのは、計り知れないものがあるんですね。
今更何を言い出すんだ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、一つの存在それぞれを大切にしていきたいと思うのです。

欲張りですか?

Eicaさん、帰国途上でしょうか^^ 無事に帰ってきて笑顔を見せてくださいね♪

★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:★彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:

【Eicaさん E's Space のイベント情報】 □ 以下のリンクは、それぞれのLiveスポットにリンクしています。

☆ 2009/03/29(日)Live KilacMarket代官山癒しフェア
☆ 2009/04/01(水)Live 名古屋栄Live Doxy
☆ 2009/04/03(金)Live 名古屋八事Popcorn
☆ 2009/04/04(土)Live 銀座ミーヤカフェ

☆ 2009/04/03(金)ラジオ出演 RADIO i 79.5MHz

【ブログセンター】 ← & ↓ クリックは気ままにどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/32-fb2b1fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
