ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

世界の「山ちゃん」


こんなお店に行ってきました・・・というお話

日頃、ハワイに在住しているEicaさんですが、
前回のライブ(2009年春)に比べて、
思ってたより なんだか スマートになっていて、
ハワイから日本へ帰国前は何かと慌しい日々を過ごされてたのではないかなって・・・
しかし、その小柄な姿からは想像できないほどの、パワーとか笑顔とか元気とか、

本当にあの小さな身体のどこにそんなパワーが秘められているんだ?

そう 思ってしまうパワーが溢れているアーティストなんですねヽ(^o^)丿

だからこそ、必然的にそのパワーを視聴者はきっと身体中で受け止めてしまう、
聴いてる人が どこか 癒しを感じてしまうのは、
きっと そうしたものをEicaさんの中に感じるからなのではないのかな?

そんなことを勝手に思って 綴っています。

あー いや、褒めちぎっているわけではないのです。
そんなことを感じてしまうものですから ごく自然な表現ではないかなって思っているんです。


表題の『世界の「山ちゃん」』、チェーン店もたくさんあって、ご存知の方も多いと思われるのですが、愛知を筆頭に全国店舗計58店を展開している「 幻の手羽先 」のお店です。

次の名古屋ライブへ向けた合間に、どうやら、美味しさに舌鼓・・・まったりと過ごされているようです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

2009年10月17日の土曜日、しばしの時間をゆっくり充電したEicaさんがお届けするライブ!

さらに、パワー溢れるライブになるものと思います。

ぜひ、皆さんのスケジュールの一日にぜひ加えてくださいね♪

皆さんの参加をお待ちしています。↓

659c7618-s.gif

( ↑ クリックすると StregaのWebサイトに、↓のマップをクリックするとGoogleマップが表示されます。)




(池下駅1番出口より徒歩4分)
名古屋市千種区池下1-3-1
パックス池下ビル2B
1-3-1 2B Packs-Ikeshita-BLDG, Ikeshita Chikusa-ku
Nagoya-shi Aichi 464-0067 Japan
Tel: (052)752-0277
Mail: stregainui@ybb.ne.jp
 map.gif


★ ストレガ記憶スケッチギャラリー ★

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

Eicaさんの最新情報は、こちらです ↓。 応援メッセージも大歓迎します!!

Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~)
)
--------
Podcastで Eicaさんの声を聴くことができます♪
ぜひ 登録してみてください。トップページまたは、下記の記事のPodcastから登録できます。
こちらが Podcastの虹の国通信の記事です → Eica Music Hawaii Connection@E's Space.com
EicaさんのPodcastはこちら → hawaii Connection@E's Space 第一回.mp3

iTunesの入手はこちら → d292c8fd.jpg
※ご使用のインターネット・ブラウザ環境によっては、アドインをインストールするとそのまま起動するものもあるようです。

チーム・マイナス6%


[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
「Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/244-ddda07d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
