ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eica Music ライブ の余韻


昨日はどうやら、体育の日(祝日)だったようです。

え? 何を言ってるの? って思われたりする方もいらっしゃるかもしれません。

でも、実際、この祝日というのは、国民の祝日(提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』にも書かれていますが、法律に「国民の祝日に関する法律」・・・なんてものがあるわけなんですね、それで、そのときの政府の行政改革などによって、改革されてきた 結果、よくわからないという人を生み出してしまったのではないかな?なんて思ったりもします。

さてさて、タイトルの「ライブ の余韻」・・・、

本当は、ビデオとか、写真とか、何らかの形に残しておくことができるなら、その方が後々使い勝手があるものだと思いますし、撮影許可などの問題がなければ、個々のオリジナル・ライブ・ビデオなど制作することも きっと できるのでしょうね。

貴重な映像や画像だったりします。

でも、本当は、全身全霊ライブに集中したい。

もっといい角度で、もっとステキな写真を撮りたい。

誰しも みんなが思うことなのだと思います。

こういう映像など、ミーヤカフェさんでは、ビデオ登録などされているんだとは思いますが、そういうのもきっと活用できるようになるといいなーなんて^^;

eve1.jpg

40mc0231.jpg

10月11日(日曜日)当日の、ミーヤカフェ出演者です。

 19:00~ 薫ル さん

 19:45~ 伏水清(ニャンキー) さん 

 20:30~ Eica さん (パーカッション・サポート:今津咲子 さん)

 21:15~ 藍原竜太 さん


当日のオープン時から、全てのアーティストの方々の曲を聴くことができたなら良かったのですが、途中入場組であったため、伏水清(ニャンキー) さんの後半一部、とEicaさん、藍原竜太 さんの曲を聴かせていただきました。

やはり、それぞれ独特の個性を持たれた方々、その話口調や、語りかけ、ミスったときの対処法?など、おしゃべりにも耳を傾けてしまう、不思議な力があるものなんですね。

会場の視聴者の雰囲気によって、多少の変化はあるのかもしれませんが、そうしたおしゃべり部分もあってこそのライブ・・・本当に 来て良かったなー、行って良かったなー、って思っています。


さて、Eicaさんは、今日は Off ですか?移動中? いろいろなことを考えてしまいますが、もしかしたら、オフでも しっかりブログの更新をされているにちがいないと思っています。

Eicaさんの情報はこちらです。 応援メッセージをよろしくお願いしますね♪

Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~) )

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

Podcastで Eicaさんの声を聴くことができます♪
ぜひ 登録してみてください。トップページまたは、下記の記事のPodcastから登録できます。
こちらが Podcastの虹の国通信の記事です → Eica Music Hawaii Connection@E's Space.com
EicaさんのPodcastはこちら → hawaii Connection@E's Space

iTunesの入手はこちら → d292c8fd.jpg
※ご使用のインターネット・ブラウザ環境によっては、アドインをインストールするとそのまま起動するものもあるようです。


[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
「Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/242-a901afed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。