ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eica Music 銀座 Miiya Cafeライブに行ってきました


40mc0230.jpg
虹の国通信管理人です。

昨夜は、しっかりとEicaさんライブに行ってまいりました。

やはり、ハワイから 日本にやってきているのに、この機会を逃したらって思ってたら、しっかり足がミーヤカフェに向かってたんです。

しかし、銀座と言えば、○○銀座・・・なんていう、商店街しか普段歩かないもので、地図を片手に・・・(笑)

それでも辿り着くことができて嬉しかったぁ~ そのまま嬉しさでライブ会場へ

40mc0231.jpg

Eicaさんライブに間に合って良かったなぁ~ って思いながら、入りました。

やはりドキドキしてしまうものですね。聴きにきてるっていうだけなのに^^


あの、共演者の今津咲子さんのPercussionとEicaさんのピアノ弾き語り、大成功といっても過言ではありませんね。

なんというのかな もっと音に厚みが出ると言うか、メリハリが効くというか、そんな効果もあったのではないかなって思います。

40es0233.jpg

えと、実はEicaさんブログの記事にもあったように、ボンゴが出てくるものばかりと思ってしまっていました。

叩けるものならば、何でもといった感じの楽器類には少し驚きを隠せませんでしたが、あまり時間的な練習というものがなかったであろう中での、息の合った、ライブには、さすがとしか言いようがありません。

40sk0232.jpg

ステキなライブを聴いてくださった皆様ありがとうございました。

Eicaさんにも とてもフレンドリーに接していただいて感謝しています♡

そうそう、ハワイ大学でのイベントのとき司会をされてた(H君)という方がいらっしゃいました。

My wish(わたしの願いの英語バージョン)・・・Eicaさんが話されてましたが、同じ歌曲とはいえ、言葉が異なると発音も、歌の感じ、アレンジなども変更したりするという、いろいろなことがあるんだって、知りました。 実に労力を必要とするものなのですね。 それを仕上げて、披露してくださって、新たな感動です。

本当にたくさんの生の声を聴かせていただいてありがとうございます。

今度は、名古屋に向けたライブの準備ですね。 少し、日本の秋を堪能できる時間もあるといいなって思います。

Eicaさんの情報はこちらです。 応援メッセージをよろしくお願いしますね♪

【Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~) )

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

Podcastで Eicaさんの声を聴くことができます♪
ぜひ 登録してみてください。トップページまたは、下記の記事のPodcastから登録できます。
こちらが Podcastの虹の国通信の記事です → Eica Music Hawaii Connection@E's Space.com
EicaさんのPodcastはこちら → hawaii Connection@E's Space

iTunesの入手はこちら → d292c8fd.jpg
※ご使用のインターネット・ブラウザ環境によっては、アドインをインストールするとそのまま起動するものもあるようです。


[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
「Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミーヤカフェでのライブ大成功に終わってとても素晴らしかったようですね♪
私は行けなかったのですが、Eicaさんのブログとこちらの虹の国通信をみてとても素晴らしかったのだなって感じるとなんだか嬉しかったです♪
応援P☆
2009/10/13(火) 10:07 | URL | Yumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/241-090bdcac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。