ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

Eica Music Hawaii Connection@E's Space 第3回目


268da4a9.jpg
(※ この画像は、
Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~)
)
よりお借りしています。

ハワイ島在住のピアノ弾き語りシンガーソングライター Eicaさんが発信する、
番組名:Hawaii Connection@E's Space.com 
(ハワイコネクション アット イーズスペース)

今日は、Hawaii Connection E's Space 第3回目になります。

Hawaii Connection@E's space第3回目.mp3

どうやら この中に挿入されている曲の2曲目の最後が尻切れとんぼになってしまったようですが、いかにも人の手を通して作成されたものという感じもします。

実は、虹に国通信の管理人、まだ、この3回目を聴いていません。

ちょっと 時間的な問題もあり、また、どういうわけか、こういうときに限ってウィルス・ソフト・アプリケーションがアップデートなんて始めたりするものですから、(本当は、余力のあるときや、PCが作業中でないときなどにバックで作業しているはずなのでしたが、たまにおかしな行動をするんです。(>_<)Y)

なので 後ほど、ゆっくり聴かせていただきたいと思っています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

ハワイ島在住Eicaさんのブログには、ポッドキャストに加えて、食欲スタンバイモードだそうで、和食が恋しい?ハワイ島で、「手作り餡子のどら焼き」を作りました。・・・とのこと。

何だか、餡子も作ってしまうって、ステキなことだと思いませんか?
ちなみに、栗は入ってないそうです。


EicaさんのPodcast。

これからも、このEicaさんの番組では、

ハワイ島&Eicaさんに関してのリクエストなどをお聞かせください とのことです。

ぜひ 聴いてみてください。
Hawaii Connection@E's space第3回目.mp3

Eicaさんの情報はこちらです。 応援メッセージをよろしくお願いしますね♪

【Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~) )


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚

Podcastで Eicaさんの声を聴くことができます♪
ぜひ 登録してみてください。トップページまたは、下記の記事のPodcastから登録できます。
こちらが Podcastの虹の国通信の記事です → Eica Music Hawaii Connection@E's Space.com
EicaさんのPodcastはこちら → hawaii Connection@E's Space

iTunesの入手はこちら → d292c8fd.jpg
※ご使用のインターネット・ブラウザ環境によっては、アドインをインストールするとそのまま起動するものもあるようです。

[ちょっと発見!]
某サイトに昨年度の今日(2008/09/26)の記事を発見しました。次の内容(一部)です^^;
--------
街行く人見てると秋になってきてるって感じる。
昨日も日差しを感じたセミが頑張って鳴いてた。
今日はどうかな?
この天気だともしかしたら鳴かないのかもしれないけど、強い日差しをどこかに感じたら鳴いてくれるかな?
--------
相変わらずセミの話題のようです しかし、今年は早く鳴き始めたせいか、鳴いてるのを聞かない日が早く訪れたようです。
新型インフルエンザが流行っているようで、学級閉鎖、や運動会行事日程などの変更が行なわれているところもあるということです。 常日頃の予防対策もそうですが外出から帰ったら、うがい&手洗いをしっかりしましょう。 そして、皆さんもこの秋を満喫していきましょう♬


[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
「Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/225-d1843ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
