ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういうときこそ


何かしてあげることができたら・・・
とも思うわけですが、
いや
かえって何もしないで そっとしておいた方がいいのではないか
とか いろんなことを思ってしまったりしてしまいます。

このあたりは、
虹の国通信の管理人の不勉強さや、経験不足のものがあることはもちろんなのですが、
それにしても、
こういうときというのはどのようにしたらいいのでしょう。

うん。
人は生まれたときから 死が約束されているものなんだなって思います。
その死というのは人によって、
何らかの不意の事故に巻き込まれたり、
地震・雷・台風などといった自然要因であったり、
どこか身体の病気であったり、
病気ではなくても 自然にそのときを迎えることとなったり、
本当に千差万別。

そう考えてみると、

「この世には未練がないから・・・」

などと 10年くらい前からお話をされてたEicaさんのお祖母さん。

いい言い方が見つからないのですが、
とても 安らかとも思えるような 静かな旅立ちをされたのだとも思います。


Eicaさん 静かにハワイ島で過ごされているものとも思いますが、ステキなEicaさんの声を届けてあげて欲しいとも・・・。


↓ 応援メッセージなどは こちら Eicaさんの公式ブログへ お願いします♪

Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~) )


--------
Podcastで Eicaさんの声を聴くことができます♪
ぜひ 登録してみてください。トップページまたは、下記の記事のPodcastから登録できます。
こちらが Podcastの虹の国通信の記事です → Eica Music Hawaii Connection@E's Space.com
EicaさんのPodcastはこちら → hawaii Connection@E's Space

iTunesの入手はこちら → d292c8fd.jpg
※ご使用のインターネット・ブラウザ環境によっては、アドインをインストールするとそのまま起動するものもあるようです。


[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
「Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/221-4e917c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。