ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
Ci090311122013.jpg


ハワイアンブログだけのポータルサイト♪
昨日ご案内した「ラニハワイ」見てたら、↑にあるサイトにたどり着きました^^

このサイトは、サーファーガールのための波乗り情報や、コスメ、サーフトリップ、グルメ情報、雑誌や音楽など、女性のためのお役立ち情報が豊富なところで、かなり有名なところのようです。

管理人は、こうした風景や写真だけでも楽しめてしまう方なので、載せてみました^^

これからの季節、ますます海が画期的になりますょね♪
こんな素敵な絵になるような雰囲気を楽しみたいものです。

サーファーやボディーボーダーの初心者の方々にも多くの情報が得られると思います。
もちろん、ハワイのサーフポイントなどの紹介もありますので、ぜひご覧になってみてくださいね♪

Nalu Wahine_s画像


★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:★彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:☆彡:・:★彡:・:

【Eicaさん E's Space のイベント情報】 □ 以下のリンクは、それぞれのLiveスポットにリンクしています。
☆ 2009/03/29(日)Live KilacMarket代官山癒しフェア
☆ 2009/04/01(水)Live 名古屋栄Live Doxy
☆ 2009/04/03(金)Live 名古屋八事
☆ 2009/04/04(土)Live 銀座ミーヤカフェ

☆ 2009/04/03(金)ラジオ出演 RADIO i 79.5MHz

【ブログセンター】 ← クリックしてくださるとありがたいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/21-b1fb10d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
