ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虹の国・・・アフリカ


虹の国通信の管理人・・・いつもココ( ↓ )から、インターネットの開始です。

( ↓ 緑のgooは地球にやさしい検索サービス。あなたが検索をすることで地球環境保護に貢献します。 ↓)


あなたも緑のgooの木を育ててみませんか

※「gooの木」とは? → 詳しく

niji_2.jpg

そんなわけで、

いつも目にするサイトがあり、いつかはゆっくり拝見させていただこうかと思っています。

が・・・、実際、ゆったりできる環境ではなく、

ゆっくり時間ができると、いつしか眠ってしまっていたり…(*´?`*)で、

何をいったいやっているんだろうと自己嫌悪に陥ったりしてしまうこともあります。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

不勉強なもので、あまりうまくお伝えすることもできないのですが、

"虹の国"というのは、南アフリカにつけられたニックネームの一つのようで、

・ 黒人- コーカサス人以外のすべての総称
アフリカ人- 文化・言語・宗教がアフリカ大陸に属している人達
・ インド人とアジア人- 主にその起源がインドと極東にある人達
・ 白人- 主にヨーロッパから来た人達
・ 混血- マレー人や混血の有色の人達
( ↑ Win Concord のWebサイトより)

WINコンコード 設立趣意書(一部)によると、

『・・・人間味溢れるネットワーク(HAN Human Active Network)で結ばれた、活性化された地域となるために活動するものです。そして世界各国から勉学の場を求めて留学して来る人々に、より良い環境を整えることは、ひとつの単位となった地球上に「HAN」を構築するうえにおいても重要なことであり・・・、WINコンコードを設立するものです。 』

などとなっており、留学生にとって心強いサイトになっているものとも思われます。

その中の"虹の国"という言葉がキーワードに反映された結果なのでしょう。
( ↓ 詳細は クリックしてご確認ください。)
niji_1.jpg

虹の国を通して ハワイにつながり アフリカへも つながる・・・

Eicaさんの応援ブログは、

そんなふうに Eicaさんの声を至る所に届けていきたいな って思うのです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

ハワイ島、つかの間の一人の夜を数日間堪能して、

少しいろいろと自分自身の事を見つめ直すことにもつながったと思われる Eicaさんですが、

ときには、

そういうことも生きるという中においては、いろんな刺激を与えられるのかもしれません。

Eicaさんの最新情報は、こちらです ↓。 応援メッセージも大歓迎します!!

Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~)
)
--------
Podcastで Eicaさんの声を聴くことができます♪
ぜひ 登録してみてください。トップページまたは、下記の記事のPodcastから登録できます。
こちらが Podcastの虹の国通信の記事です → Eica Music Hawaii Connection@E's Space.com
EicaさんのPodcastはこちら → hawaii Connection@E's Space 第一回.mp3

iTunesの入手はこちら → d292c8fd.jpg
※ご使用のインターネット・ブラウザ環境によっては、アドインをインストールするとそのまま起動するものもあるようです。

チーム・マイナス6%


[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
「Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/209-ba380fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。