ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eica Music 共演者「今津咲子」さん


Eicaさんライブが 2009年10月11日(日)

Open18:30/Start19:00
(Charge/2000yen+Drink Order)

いつもEicaさんがお世話になっているライブハウス・ミーヤカフェ(銀座)において行われます。

今回は、すでにご承知の通り、Eicaさんピアノ弾き語りに加え、初めてのパーカッションのサポートが入るということで、これまでのピアノ弾き語り+Percussion、初めての試み、どんなふうに聴こえてくるものなのでしょうね。

ボンゴもピアノもパーカッションの一部・・・とはいえ、どこでどんなふうに、しかも、それぞれの音楽が合わさることで、幅が出て、さらに広がりを感じるものとも勝手ながら思ってしまうのですが、どんな効果がそこから生まれてくるのか、とても気になるものであったりします。

音合わせはどこでどんなふうにされたのかとかもいろいろ思わせられることがあります・・・

たしか、

『 我が家専属アーティストが叩いてくれるわけですが。(笑)』

( ↑ Eicaさんのブログ より)

ということだったので、どんなアーティストだろうって、

liveinf1.jpg
( ↑ Eicaさんのブログの画像です。)

共演者:今津咲子(Perc)さん。

同姓同名?

虹の国通信の管理人が不勉強で申し訳ないのですが、

もしかしたら、この方 でしょうか?

この方でしたら、どうやら、これまで、

多数のライブ ・レコーディングに参加経験のあるパーカッショニストで幅広く活動をされている方のようです。

音楽というアーティストの世界・・・、目に見えないところでの交流ももちろんあるんだとは思います。

これまでの癒しを与えてくれる音楽に、さらに、力強さを与えてくれそうなパーカッションのビート、どんな音楽を醸し出してくれるのかとても楽しみですね。

Eicaさんの最新情報は、こちらです ↓。 Eicaさんにも聞いてみなくちゃ(*゚ー゚)ゞ

【Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~)
)
--------
Podcastで Eicaさんの声を聴くことができます♪
ぜひ 登録してみてください。トップページまたは、下記の記事のPodcastから登録できます。
こちらが Podcastの虹の国通信の記事です → Eica Music Hawaii Connection@E's Space.com
EicaさんのPodcastはこちら → hawaii Connection@E's Space 第一回.mp3

iTunesの入手はこちら → d292c8fd.jpg
※ご使用のインターネット・ブラウザ環境によっては、アドインをインストールするとそのまま起動するものもあるようです。

チーム・マイナス6%


[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
「Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます!
今回のライブをサポートしてくださる今津さんは、レコーディングやメジャーアーティストの方のコンサートにも参加されている方なんですよ。とてもありがたく思っています。
どうぞ、ミーヤカフェさんでのライブ、楽しみにしていてくださいね!マハロ
2009/09/09(水) 04:26 | URL | Eica #-[ 編集]
いやー 実際、そんな方のライブサポートということで、きっと素晴らしい音作りになってくれるものだと思っています。
その場のその音楽を身体全体で受け止めたいな と楽しみにしています。

マハロ
2009/09/12(土) 06:56 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/207-6c00ec5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。