ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

虹の国通信 秋の気配・・・


日中の暑さはまだまだ頑張っている。

暑さの中で セミの鳴き声も聞こえてくる。

それでも ずいぶん 騒々しすぎた夏を思うと 一頃の勢いはなくなってきてるのかな?

朝夜のどこか もの寂しい 人恋しい 言葉ではうまく言い表すことのできない センチメンタル?とも思えるような感覚・気分が 秋の気配にもなっているような感じです。

急激な肌寒さは、夏の容赦ない暑さと対比するかのように、感じられてもきます。

地球温暖化でもあり、このまま秋になってしまうものとは思えないけれど、感覚的に少し肌寒い風を感じたりするとそのまま秋になっても不思議ぢゃない?と思ってしまったりします。

夏休みの宿題・課題・・・できましたか?


ハワイ島に住む Eicaさん 『ちょっとぶらぶらと散策してみました。』 という出かけた街「Pahoa」。

虹の国通信の管理人は、よく知らないのですが、Eicaさんのブログには、

『Pahoaはとてもキャラクターが強いロケーションで、

ワイルドな印象がある町として知られております・・・』

その中に「Museum」というお店があるそうです。

芸術の秋?にふさわしいようなお店の名前?

 ↓ ブログを訪れてみてください♪

Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~)

チーム・マイナス6%


[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
コメント
この記事へのコメント
miuさん
おはようです(・∀・)
今年の夏はなんか変でしたー
セミが鳴いたりコオロギが鳴いたり
暑いと思ったら急に涼しくて…

といきなりですが
miuさんにバトンを渡してしまった私です。
無理ーと思ったら放置の方向で全然OKなので気にしないで下さいねー( ´∀`)
2009/08/28(金) 08:21 | URL | みみ #nyoBptME[ 編集]
コメントありがとうございます。

そうです。なんかヘンな夏・・・そんなときもあるものなのかもしれません。

ん?バトンですか(゜O゜;

そうですね、 いつしか忘れた頃にやってみることがあるかもしれません(^▽^;)
2009/08/29(土) 07:21 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/195-3b9dcec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
