ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

Eica Music 動画「わたしの願い」


起きれなくて

でも しっかり起きないと・・・ っていう感じの8月14日(金)です。

実は、朝早く目が覚めたのです。

4時過ぎ頃だったかな? ほんのり明るくなってきた頃、セミが鳴き出したんです。

夜は明るいところだと鳴いてたりもするのですが・・・ ということは、もしかしたら、ずっと鳴いてる?

もちろん、セミ一匹というわけではないので、休み休みなのかもしれません。

それにしても 儚い命を精一杯出してしまう力・・・どこから生まれてくるのかな?

なんて思ったりします。


Eicaさんの『わたしの願い』 ・・・ 前からご案内しいますが、力づけられてくれる歌曲です。




スターバックスでマイタンブラーを購入したという Eicaさん

好きなイラストを描いたり、お気に入りの写真を切って入れたりといったオリジナルタンブラーができるようですね♪

Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~)

Ci090814133417.jpg
( ↑ 日本の店舗利用の場合。)

スターバックスのWebサイト

Ci090814133249.jpg


週間天気予報とか 気象庁のサイト ↓ 
kis_logo.gif


[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
コメント
この記事へのコメント
そんなオリジナルタンブラーがあるんですね☆ カンクンにも限定マグはありますが、タンブラーがない…

自分のお気に入りタンブラー欲しいなぁ~

2009/08/15(土) 08:15 | URL | ゆか #-[ 編集]
タンブラーもホント欲しくなってしまうようなものですが、限定マグも欲しい(←欲張りですね♪)

欲しくなってしまうのは、いったい何なんでしょうね(笑)
2009/08/15(土) 09:49 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/180-e34232a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
