ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eica Music 環境音楽とハワイアン音楽


前に環境音楽についてここで触れたことがありますが、そう、時期的なものもあるのか、単にハワイアン音楽について考えてるせいなのか、聞くもの、なんとなく、流れてきた曲が、どことなくハワイアン?になってる気がしている虹の国通信の管理人です。

もしかしたら、ハワイアン音楽を聴いているつもりで、本当は違っているのかもしれず 、ハワイアン音楽ではないって感じで聞こえてたものが、実はハワイアンスタイルの音楽だったなんてことがあるのかもしれません。

何を どう 区別してるのかなんて全くわからないものですが、曲を聴けば聴くほど、ハワイアンっていう耳になってしまうのかな? なんて・・・

そんなわけで、今日のお題となりました、ハワイアンスタイルの音楽、

これは、すでに ハワイ島在住Eicaさんが紹介していた Eicaさんのお知り合いの方のバンドの方の歌曲なのですが、こちらでも紹介させていただきます。



Eicaさんへの提案コメントなどもあって、今後のEicaさんの方向性や可能性など・・・とっても興味深い内容が書いてあったりします。 気になる方は、要チェックです
 

Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~) 】
やっぱり最高!音楽パーティー

足を運んでみてくださいね。


[News] 大原麗子さんの孤独死(←IBTimes)、酒井法子と覚醒剤(←MSNサンケイニュース)など、様々な出来事が発覚した一週間でした 

↑ アロハ・ビューティーの法則(地球の歩き方より発見!!)

[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
「Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/175-a6e72796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。