ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

Eica Music ハワイアンスタイルバンド


ハワイ島在住Eicaさんのブログをいつも拝見させていただいてる虹の国通信の管理人です。

ハワイアン音楽とかハワイアンスタイル・・・などというものが、本当は良くわかっていないのかもしれません

どうにも うまく説明ができないのです。

うん。 こんなときは、やはり直接皆さんに聞いていただく というのがいいように思います。

勝手な解釈とも思えますが、ブログ同士のつながり、インターネットの利便性をこんなときほど実感してしまいそうです。


--------
↑ 実は、この内容、UPしていたつもりだったのですが、暑さのせい? 良く見たら、下書きそのままになっていました(汗 ^▽^;)

最近というか、タイミングによっても内容が更新されていなかったり、突然のシステム?回線断?などのトラブルやメンテナンスなんていうのもあったりで、けっこうバックアップの必要性とか、実感してるせいもあります。

そんなわけで、昨日もお伝えした、YouTube動画を楽しんでみてくださいね。



やっぱり最高音楽パーティ (← Eicaさんのブログ記事のタイトルです。)

Eicaさん専属アーティストが叩く“ボンゴ”の音、これによってハワイアンスタイルに近づくのかどうかはわかりませんが、パーカッションの音あるなしではずいぶん雰囲気も変わるものです。
Eicaさんのブログは、エネルギッシュな練習にも、力が入ってしまいそうな内容が載っていました

Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~)

--------
虹の国通信の管理人、イス寝生活をしております。
そのせいか、いつしか眠ってしまっていて、どこかぶつけたりしてるのか、気づいたら肩が痛かったり足がねじれてたり、なんていうことがあるようです。

何年もこうした生き方をしてるわけですが、慣れてしまっているのか? 前より寝相が悪くなってしまっているとも思います。 イス寝・・・想像できますか? いや、想像などしない方が賢明かもしれません。



[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
「Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
コメント
この記事へのコメント
ある程度しょうがないかなっても思います。
私も しょっちゅうPCの前で つい眠ってしまう事があるので、、、。
ふと夜中に目を覚まして、深夜活動 なんて事になるのですが、
でも、その後は布団でもう一度寝直しをしています。
やはり、一日一度は 体を横にしないと 疲れが取れない様な気もしますし、寝返りも体には必要なんだと思います。
今後の御健康の為にも、出来れば体を横にして休まれた方がいいのでは、、、と思ってしまいます。
2009/08/10(月) 01:47 | URL | くみにゃん #-[ 編集]
椅子寝はよくないと思います。
あまり無理をせずに、休める時にきちんとお布団で寝てくださいね☆
もしくは椅子ではなくソファーの方がまだマシかと・・・
2009/08/10(月) 07:34 | URL | ゆか #-[ 編集]
くみにゃんさんへ☆

布団は・・・いいですね って言うのもヘンかもしれませんが、
そんなところで、寝たいです(笑)
2009/08/14(金) 15:10 | URL | miu #-[ 編集]
ゆかさんへ☆

ソファーも・・・いいですね ! 片付けて置く場所確保?
確かに、布団に近いかもしれません(汗)
2009/08/14(金) 15:14 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/170-f989bee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
