ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
2009-04-01(水) 19:30,21:00 2ステージ
名古屋栄 ライブハウス Doxy
Eicaさんのワンマンステージ決定(^o^)丿

虹の国通信の管理人は、
ここしばらく名古屋には行った記憶がなくて
もうほとんど右も左もわからない状態ですが、
栄と言えば、
ビジネス街でもありホテルや区役所などあって
何かと賑やかな所ではなかったかなって思います。

水曜日の・・・ということは、
お勤め帰りの方にもオススメの空間とも言えそうです。

そうそう、このDoxyでの ライブのテーマは、

「Can I make you cry?」

だそうです。

えと、恐らく、
涙がでてしまう、
感激や感動を覚えるような曲を聴かせてくれる
のではないかな・・・なんて勝手に思ってはいるのですが、

Eicaさんの曲は なぜか涙を誘う曲も思いのほかあるようで
どちらかというと
じわじわって 曲を聴き込めば聴き込んだだけ
Eicaさんの感情や想いが伝わってくるもののようです。

名古屋 栄 ライブハウス Doxy は ↓ こちらです。
ライブハウス Doxy
[アクセスマップ]

「涙もろい方には ティッシュペーパー持参ください。」
なんて前のライブの時にも言ってたことを思い出しました^^;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/17-6ee0c53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
