ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
2009-04-03(金) 14:00~
RADIO i / 79.5MHz Eicaさん出演決定
(^o^)丿

愛知国際放送(RADIO-i 79.5MHz)


Ci090304130305.jpg

2000年開局の新しいFM放送局(^o^)
キャッチコピーは「Feel the waves, Soothe your mind.」(波を感じ、心を癒せ)
というこのFM局は、愛知国際放送・・・が運営しています。

なぜ、国際・・・ってつくのか疑問に思っていましたが、
どうやら、日本語や英語だけでなく、中国語、タガログ語、スペイン語、韓国語、ポルトガル語等の番組も放送している(←WikiPedia参照ください)ということで国際って名称が入っているようです。
うん。確かに、鎖国時代の昔と異なって(おいおい)、本当に様々な国から様々な人々が住んでいて、それはそれでとっても素敵なことだと思います。

話は、本題に入りますが、このFM局の番組の一つである、「Coconuts Drive」
Eicaさんが出演することに決定しました。

日本に住んでいないハワイ在住のEicaさんですので、どんな話が飛び出してくるのかとっても楽しみだなって思っていますが、出演時間帯は、14:00頃(詳細不明です^^;)とのことですので、環境音楽などで社内BGMなどに活用されている方にも、お聞きいただけるかな?って思っています。

この番組のパーソナリティは、 Vance K さんという、ハワイ島ヒロ出身の方だそうです。
ハワイ在住のEicaさんとは不思議なつながりがあるものですね^^

Ci090304130509.jpg

そのうち時間的なものなどもわかるかもしれませんので、Eicaさんのブログでご確認くださいね♪
Eicaさんのブログ → E's Space
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/16-a202ea9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
