ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

Eica Music


ここ、神奈川のは、まるで梅雨に戻ってしまったかのような昨今です。

しっかり 暑いε-(´o`;A のではありますが、大気の影響なのか、ほとんど晴れ間が見えないといった状況です。

場所とか時間帯によっては、もしかしたら晴れ間だってあるのかもしれません。 しかし、それすら気づくことができていないのかな?
心の問題?気持ちの持ち方?そんなことだってあるのかもしれませんね(笑)

どこか、心の安らぐ間にいたいって思ってしまいます。

そういえば、Eicaさんのブログに載っていたのですが、Eicaさんのホッとするスポットというのがあるそうです。

創作活動の場としている「ピアノのある部屋」と、
「自宅の横にある森のき地」(← Eicaさんのブログより) ということらしいのですが、 Eicaさんの自宅から続く庭から 小さな森につながっているとのことです。 とても、羨ましい環境とも思ってしまいます^^ 大きな樹木やその木々を渡る風、森林浴を楽しんだり大地のエネルギーを与えられるような、そんなスポットがあるって とっても癒されてしまいそうな自然環境だって思います^^;

Eicaさんの音楽活動や日常生活について綴っているブログへ

Eicaさんのブログ E's Space (虹の国から Aloha with love~)
足を運んでみてくださいね。

Ci090725051541.jpg
(今日のハワイ島にヒロの天気 ↑)

Eicaさんの、↓♪『Sora』です。


(||| Posaune*Days ||| ← ブログのお友達のサイトを辿っていったら、miuってあったので載せてみました^^; ハワイアンキルトやハワイアングッズを取り扱っているお店のようです。)
Ci090725042440.jpg



↑ アロハ・ビューティーの法則(地球の歩き方より発見!!)

[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
「Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。



コメント
この記事へのコメント
私は、空の色を見るのが 習慣になっています。
ちゃんと空の色が 見えてるかどうかで、自分の心の状態が分かる気がします。
空を見てると、どうしても上を見ている事になるので、
下を向いているよりは、自分の気持ちが前向きになる様な気もします。
空はいいですよね♪
2009/07/26(日) 02:06 | URL | くみにゃん #-[ 編集]
空の色は、気持ちとかその日の状態によっても見え方が変わるのかも^^;
心の状態はいろいろなものに映ってしまったりするでしょうね。

水滴も影も きっとそうした部分があるのかもしれないし、空だって、そう。

前向きになれる空をこれからも見上げていきましょう♪

しっかりお足元も見てくださいね。
2009/07/26(日) 10:38 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/156-3ec43841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
