ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

虹の国通信 起きたら


朝でした

当然だろ?って思いますか?
それとも 頭がおかしい って思いますか?

う~ん。

でも、虹の国通信の管理人、

いつしか眠ってしまって、いつも目覚めるとしても、

まだ、“真夜中”であったり、“日の光のない早朝”であったりすることが多いんです。

週末が近づいてきた気の緩み?

昨日の夏の明るさと強い日差しに どこか 頭が損傷してるのかもしれません(^_^;)

夜に雨が降り出したんです。

そのせいか 気温が少し下がったこと、

週末であること、

そして いつまでも外の明るさが変わらなかったこと、

そうしたことなどが、いつもの感覚をさらに狂わせてしまったのかもしれません(-_-;)

そうそう、あまり占いの結果はよくないようですが、いいことが書いてありました^^

■今日の占い■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

心配なことがあっても、マイペースを貫くことで何事もなく終わりそう。気分転換をしたいなら、大好きな歌手の歌声を聴いて。

ランキング:11
恋愛運:★★☆☆☆
仕事運:★★☆☆☆
  金運:★★☆☆☆
総合運:★★☆☆☆
ラッキーカラー:グレー
ラッキーアイテム:ヘッドフォン



↑ 「わたしの願い」 by Eica

ハワイ島在住 Eicaさんのブログ ↓ はこちらです♪
日本は、特に関東は梅雨明けして熱帯夜が続く毎日でしたが、今日は少し雨のせいで、気温もずいぶん下がって過ごしやすいかな? でも、洗濯物は乾かないようです。
Eicaさんの住むハワイ島は、どんな様子でしょうか?
【 E's Space (虹の国から Aloha with love~) 】

それから、
【コナ(ハワイ島)16日時事】カナダとハワイを訪問していた天皇、皇后両陛下は16日午前(日本時間17日朝)、ハワイ島に到着したと言うニュースが入ってきています。→詳細



↑ アロハ・ビューティーの法則(地球の歩き方より発見!!)

[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/150-a2a9c69c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
