ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

虹の国通信 心が亡くなる


これは、言葉では、あまり使いたくないものですが、

心が亡くなる つまり 『 忙 』 ですね(^_^;) 

前に『 多 』なんてついてしまったら、最悪かもしれません^^;


眠り・・・

子どもの頃ように遊び疲れて
いつしか眠ってしまう

その日を精一杯 動き回り 遊びし尽くした

っていう そんな眠りが欲しい

宿題?課題?気にしない!!

うん。現実は厳しくても 気持ちは気にしたくはないかな

なかなか思うこととのギャップは縮まることを知らないみたいだ。

あれも気になるし こっちだって気になる

気にしたくないものと気になるもの二つも欲張っちゃいけないのかな?

そうは言っても気にしてしまう 虹の国通信の管理人なのです


このところ、皆さんのところにゆっくり訪問できてなかったりしています(-_-;)

ごめんなさい_(._.)_

天気が昨日あたりから風が強くて荒れ狂ってるような感じですが、そう、天気だっていろいろ、良い天気あったり悪い天気があったり、ご存知のように波があるんですょ。

そんなわけで、皆さんのところで癒されたいと思いつつ、伺うことができないといった、時期の真っ只中にいるのです(@_@;)

そんな状態の中でも、しっかり、少しでも Eicaさんへの応援につながるようにしていけたらいいなぁ~って思ってる管理人がいます。
そんな感じで、ほとんど一方的に情報を発信して続けているって・・・ いうことになってしまっていたりしますが、それでもよろしくお付き合いくださいね♪

眠りも必要ですが、それと共にいろいろあれもこれも・・・って欲張ってはいけないのかな?

しっかり、応援してるぞって感じてもらえるように、気持ちをリフレッシュしていきたいな(。・_・。)




↑ 「わたしの願い」 by Eica


ハワイ島在住 Eicaさんのブログ ↓ はこちらです♪ 凝ってるもの?
【 E's Space (虹の国から Aloha with love~) 】

40air043.jpg

(↑ 忘れた頃の写真です。)




↑ アロハ・ビューティーの法則(地球の歩き方より発見!!)

[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
「Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/142-fe59b22b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
