ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

ハワイ セスナでTake Off!!


日本は梅雨・・・ジメジメする今日ですが、こんなときにもYouTubeなら楽しめてしまいます。



どうでしょうか?
やっぱりハワイの空・・・YouTube動画ありがたいものですね。

37ki0005.jpg
↑ ずいぶん前に撮ったものです^^;。 


初めてのハワイ島? という、不思議なタイトル・・・
Eicaさんのブログへ → 【 E's Space (虹の国から Aloha with love~)
Eicaさんの 気になる今日のブログ・タイトルですね^^


--------
ハワイ州誕生50周年記念デザインアロハシャツのプレゼント応募は、こちらから ↓
応募期日は6月30日までです。いよいよカウントダウン?
Ci090613020141.jpg



[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
コメント
この記事へのコメント
本当に飛んでる、、、
見てたら、緊張して 手に汗かいてしまいました。
あんな風に飛べたら 気持ち良さそうだけど、
やっぱり ちょっとこわいなぁ。。。
でも、ワイキキ きれいでしたね♪

しかし、miuさんは 結構 面白い写真撮られてますね。
視点が 変わってて いいですね♪
2009/06/26(金) 03:11 | URL | くみにゃん #-[ 編集]
本当に飛んでる(笑)
やっぱり あんなふうに隣に いい教官?がついているってことが、大切なのでしょうね♪
滑走路走ってるだけでも飛んでるような感覚にも思えて・・・

面白い写真? そう、視点が ヘンなのかも^^ ありがとうございます。
2009/06/26(金) 06:13 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/129-10e8e520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
