ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

虹の国通信 眠りました


何だか、検診・・・後の、ほっとした脱力感に心身とも いつの間にかすっかり眠ってしまったようで(死んだように眠ってしまってた気がします。)、今日の予定をちょっと忘れてました^^;

そんなわけで、今頃になってのUPで、内容も皆さんにお伝えするほどのこともないのですが、
実は、職場のPCが新しくなって・・・旧マシンからのバックアップ作業に追われてたりしてます。

そのまま何にもない状態からの方が何かと使いやすいものなのですが、旧マシンとはWindowsのバージョンなども異なり、バックアップ作業も思うように進まずといった感じでした。

何とかなりそうだと思って電源を落としたら、再起動して・・・パスワードが違うなどと言ってくるわけです

Windows NT/2000/XP で Administrator のパスワードを忘れた場合、他に Administrators グループのメンバー (管理者権限のユーザー) が存在すれば、管理者権限のユーザーでログオンして、パスワードを再設定すれば済むことなのですが、よく眠ってしまったせいもあるのか?そんなこともすっかり忘れていて管理者権限を複数作成しておかなかったのです。
いったい何をやっているんでしょうね(笑)
そんな経過もあって、結局、インストールしてはじめからやり直しです
過去の経験が全く活かされていない、虹の国通信の管理人・・・とは、こんなヘンな人でもあるのです。
そんなことは、忘れて頑張ります。

40fl0024.jpgspacer.gif40fl0029.jpg

↑梅雨の季節にはアジサイが映えますね♪


最近の Eicaさんのブログ ↓ は、ハワイならではの? 「オリーブチップス」
http://blog.livedoor.jp/eicanouta/



イーグルスのオフィシャル・サイト

--------
ハワイ州誕生50周年記念デザインアロハシャツのプレゼント応募は、こちらから ↓
応募期日は6月30日までです。 あと10日ですね。 まだ応募されてない方は応募しておきましょう!!
Ci090613020141.jpg


[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆっくり眠れたようで、良かったですね。
でも、ハプニングも起こった様で、
なかなか気が休まるヒマがない様な感じですね。
でも、なんとか 休み中に疲れを取って、
来週から また頑張って行きましょうe-271
お疲れ様でした。
2009/06/21(日) 00:51 | URL | くみにゃん #-[ 編集]
・・・ホント いったいなにをやってるんだろって感じになっ
てしまいましたね^^;

なかなか、勉強や経験が活かされてない、よく考えてな
い人なのだということを実感させられました^^

もっともっとしっかりしていかなきゃ、こんな社会なので、
いつしか 取り残されてしまいそうです(笑)

2009/06/21(日) 07:07 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/123-11287ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
