ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

ハワイ 路線図(ハワイアン航空ルートマップ)


この路線図は、ハワイアン航空の日本サイトから拝借してキャプチャしたものですが、実に、あちこち飛んでいるものだと思います。
ハワイ島・・・Big Island というだけあって、ハワイ島( ヒロ コナ )という便も・・・
路線図だけ見てるっていうのも、どうなんだろうって思ってしまうことも確かですが^^; うん、けっこうこうして想像してるだけでも、楽しく過ごしてしまっているのかもしれません。

Ci090611063320.jpg

h_air.jpghawaiairlogo.gif

ハワイアン航空(↑左)アメリカのサイトと日本語サイト(↑右)


虹の国通信の管理人・・・本当は、ハワイに気持ちだけイってしまってる部分もありますが、実際は、頭の中・・・、ぐちゃぐちゃで まとまりがつかなくなっているって感じです。
特に最近は、そんな感じ(笑)なので・・・ 何かおかしな部分やヘンなことを自分で気づかないことを書いてしまうことがあるかもしれません。
あれこれ、気づきましたら教えてくださいね♪

余裕っていつも欲しいって思うのですが、これは、生き方についてもどうにかしていかないといけない大きな問題なのではないかといろいろと考えさせられてしまっています。

こんなときも、Eicaさんの曲をもっと 聴きたくなってしまいますが、どんなときでも、聴きたいっていうのはワガママでヘンですか?



↑ 凄いですね。 (^o^)丿 素敵な音色・・・です♪

--------
Eicaさんのブログでは、
CDの制作を含め・・・曲作りから何でもやってしまう Eicaさんなのですが、あの小さな身体から溢れるパワフルさには、いつも驚かされてます^^;、皆さんの応援がそのパワーの一つにもなりますので、Eicaさんのブログへぜひ足を運んでくださいね♪

Eicaさんのブログへ → 【 E's Space (虹の国から Aloha with love~)

--------
( ↓ 緑のgooは地球にやさしい検索サービス。あなたの検索が地球環境保護に貢献します。 ↓)

あなたも緑のgooの木を育ててみませんか
※「gooの木」とは? → 詳しく


[
Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
「Eicaさん」への応援にもつながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
コメント
この記事へのコメント
どんな時でも、好きな音楽を聴きたいっていうのは、
わがままでも、ヘンでもありません。
自分が安定した気持ちでいる時は もちろんですが、
混乱している時、悲しい時などは なおさら 好きな歌を聴きたくなってしまいます。
何回も聴いた曲でも、 新たな感動が生まれて、自分の中に力が みなぎって来ます。
そういうアーティストや、楽曲に 、自分の人生で巡り会えた という事が
なによりの幸せだと思うのです。
だから、いつでも いっぱい聴きましょうねe-291

ところで、ひこにゃんは、やっぱり くみにゃんより かわいいにゃ~(笑)
2009/06/12(金) 18:18 | URL | くみにゃん #-[ 編集]
アーティストや歌曲に巡り会えたという意味・・・考えさせられること多々ありますが、
聴きたい曲を聴ける幸せ・・・も実感していきたいな^^

ひこにゃんは、ひこにゃん^^;
くみにゃんは、くみにゃんです。同じぢゃないもの(笑)
2009/06/13(土) 07:01 | URL | miu #-[ 編集]
音楽の力って不思議ですよね。。大騒ぎで楽しんだり、哀しい時や嬉しい時、そこには必ず音楽がある気がします。。miuさんは大好きなアーティストと巡り会えて本当に幸せですよ!! 私も大好きなアーティストいますが、たまには浮気しちゃいますし・・・ね!!
だからわがままでも変でもない、とっても幸せものですよ!!
2009/06/14(日) 21:51 | URL | sakiちゃん #-[ 編集]
うん。 本当にそうですね。
音楽・・・Eicaさんに巡り会えたことが いろいろつながってますね。
そう言っていただけると、ますます実感してしまいます。
ありがとうございます♪
2009/06/15(月) 04:31 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/114-10050be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
