ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eicaさんを探せ!ともともカフェ♪”


インターネットの世界、とっても不思議なつながりを感じます。

どこで どうして どんなふうに つながっていくのか? 訪れるサイトのそれぞれの内容には驚かされますが、虹の国通信の“ Eicaさんを探せ!”では、ハワイ島在住Eicaさんつながりのサイトを紹介しています。

今日は、tomotomoさんが管理人をされている、『ともともカフェ』・・・プロフィールをちょっと拝見させていただきましたが、とっても自然が好きという方のようです。
サイトの内容は、
“企業の最新キャンペーンやお得な情報、商品をいち早くご紹介するのがメインです。その他に音楽系でお勧めの音楽、自作DVDレーベルを含め気がついた情報を発信です。”
(↑ そのままです^^;)ということで、タワーレコードなどからの音楽系情報が豊富にあります。

こんなふうに、人気の曲やお気に入りの曲を紹介していくというのも、ブログ表現の一つの方法かもしれません。いろいろと勉強になります。

コンピュータ系の学校で学ばれた方ですので、もしかしたら、いたるところにそのテクニックが駆使されてる?なんていうこともあるのかもしれませんが、その音楽系のコンテンツを書いている中で、Eicaさんにつながったのかなぁ?なんて勝手に想像しています。

そんな『ともともカフェ』に、足を運んでみてくださいね↓

Ci090609063112.jpg
( ↑ このようにしっかり Eicaさんの動画を 紹介しています。)
--------
Eicaさんは、
ハワイ島のパワースポット(Halemaumau)を訪れて・・・その神秘さの中を過されていたようです。
夜間の闇にくっきり見える溶岩の赤の色、雲間かときおり顔を見せるおぼろげな満月・・・どれもこれもが、そのパワースポットのエネルギーを受けているかのようなハワイ島の様子。
詳細は、Eicaさんのブログへ → 【 E's Space (虹の国から Aloha with love~)

※ ・・・省略・・・ 健康の回復・増進、ヒーリングなどを期待してパワースポットを訪れる人も多い。
パワースポットにいると、エネルギー(気)に対する感受性の強いとされる人は、ピリピリとした、または温かい感覚が得られるという。また、香りを感じる場合もあるという。そうした感覚が得られない人も、パワースポットに滞在すると、気持ちがいい、リラックスできる、心が洗われたような気がするといった感覚をもつとされ、それも気の効果の現れであるとされる。 ・・・省略・・・
世界遺産があるようなところは、だいたいがパワースポットと思ってもいい。 ・・・省略・・・ その場所の美しさや、荘厳さを素直に感じることが大切。美に対する意識を拡大してゆくと、パワーを感じやすくなるとも言われる。出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia):パワースポット
--------
( ↓ 緑のgooは地球にやさしい検索サービス。あなたの検索が地球環境保護に貢献します。 ↓)

あなたも緑のgooの木を育ててみませんか
※「gooの木」とは? → 詳しく


[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができます。皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなります。
「Eicaさん」への応援にも
つながります・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?
title_2.gif




【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は、「ともともカフェ」の管理をしている「tomoaki」といいます。

Eicaさんよりメッセージをもらいまして当ブログをご紹介してくれていることを知りました。
ありがとうございます。
感激しています。

ありがとうです。
またご訪問させていただきます。
2009/06/09(火) 16:01 | URL | tomoaki #Xt1q8V5s[ 編集]
事後になってしまいましたが、既にご覧になっていただいたように、
何にも知らない 私が 紹介した内容ですので、うまく表現できてない
部分も多々あることと思いますが、ご了承ください。

検索は、ホント、いろんなことを発見できるツールで、私が応援してい
る Eicaさん をもっと知りたいと思って、たまにこうしてブログでも取り
あげているテーマの一つになっているわけですが、Eicaさんの歌曲
に魅せられたといっても良い人たち・・・実に多くの方が、それぞれの
ブログなどで紹介していることに気づいたわけです。
これからもそうした、Eicaさんと関わりのあるサイトを紹介していけた
ら嬉しいと思って続けていきます。

これからもよろしくお願いしますね♪
2009/06/10(水) 03:46 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/112-8d49c6e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。