ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪

Eica Music 動画「いのちの音色」


昨日のブログ 「ハワイ 大空を飛ぶ!」 で、お知らせした、Eicaさんのブログの記事・・・ 「Eica の2日間限定音痴節!」の『いのちの音色』という歌曲ですが、Eicaさんの、「音楽活動を始める前に書いたもので、」という、貴重な歌声が、皆さんの耳にどのように伝わったのか、澄んだ声、高い声、誰もが初めて聴くEicaさんの、新鮮な声に、応援メッセージがたくさん届いたようです。

その『いのちの音色』をEicaさんが動画にしてくださいました。
視聴してみてください。



どうです?
こうしたEicaさんの、音楽活動を始める前の未公開ソング・・・「いのちの音色」。
これまでの歌曲とは またどこか 違っていて、とても新鮮な響きでもあり、人によっては 衝撃的だというメッセージもありました

ハワイ島在住Eicaさんの応援メッセージは、こちらへ ↓
E's Space (虹の国から Aloha with love~)

--------


このサイト内ウェブ全体

この検索は「緑のgoo」を利用しています



[Eicaさん応援ツール]
皆さんのRootsができ、皆さんのブログを勝手に宣伝するツールにもなり、
「Eicaさん」への応援にもつながる
・・・というツールでもあるのです。
皆さんもぜひ ご参加・登録してみてください。


spacer.gif↑ 完全無料です! あなたからのRootsをつくりませんか?

title_2.gif





【ブログセンター】 ハワイアンブログだけのポータルサイト♪ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ミュージシャン応援へ
にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
↓ & ↑ クリックしてくださると嬉しいです。lani-hawaiiは新着記事一覧が表示されます。
コメント
この記事へのコメント
わはは、そうですよね~。
自分で操縦出来るわけないですね。
あいかわらず早とちりですみません。

Eicaさんの声聴きましたよ♪
素直な歌い方で、新鮮な感じです。
透き通るような高い声がいいです。
今のEicaさんの落ち着いた感じとは、
また違った魅力がある様な気がします。

2009/06/06(土) 03:16 | URL | くみにゃん #-[ 編集]
自分で操縦してしまおうという、もののようです(^▽^;)

Eicaさんの声、聴いていただいてありがとうございます。
これまでの、大人の雰囲気ある声とはまた違って感じられたのではないかなと思います。
聴けば聴くほど 不思議な魅力に包まれてしまうものですね♪
この「いのちの音色」、また、再チャレンジ?というような話もあります^^
2009/06/06(土) 05:58 | URL | miu #-[ 編集]
いや~、これは、、、e-263
やっと理解しました。
どうもそそっかしいですね~。
重ね重ねすみませんe-466
2009/06/07(日) 00:55 | URL | くみにゃん #-[ 編集]
そそっかしいところもあると・・・φ(゜-゜=)メモニャン

理解していただけたなら、さらに嬉しい気がします。
くみにゃんさんは 猫なので きっと時間がかかって
しまう、そういうことだと思います(笑)
2009/06/07(日) 06:55 | URL | miu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/108-053ab01b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
