ハワイ在住ピアノ弾き語りアーティストEicaさんの音楽活動応援ブログです。一緒に応援していきましょう♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コーヒーを良く飲みます
一頃は 豆を専門店に行って購入したりもして
ミルで挽いて サイフォンで淹れたりしていたものですが
最近は 休日くらいでしょうか
それでも 挽いた豆を ドリップ式で 抽出します。

Eicaさんが住んでいる近く (15分くらいらしいです)に、
コーヒーミルというところがあるそうで、
次のライブ会場に持参とのことですが、
実は、
ほとんどハワイのコナコーヒーは飲んだことがありません。

コナコーヒーのサイトを見ていたら、
収穫前のコナコーヒーってこんな鮮やかな色してるんですね!

cherry120.jpg

コナコーヒーは、米国ハワイ州ハワイ島コナ地区のみで栽培される100年以上の伝統を持つコーヒーの名称です。ホワイトハウス御用達のコーヒーでもあり、その高い品質と稀少価値から、世界でもトップクラスの高級コーヒーとして知られています。

画像と上のコナコーヒーの説明は、コナコーヒーのお店からの引用です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eicasong.blog73.fc2.com/tb.php/10-f0ad3442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。